また風邪引いたかも・・・

雨の中自転車漕いでたから身体が冷えたのかも。
寒気とだるさが爽やかに身体の中を突き抜けていくー。

駐車中に勝手に車を当て逃げされて警察にも「天災にあったようなものと思ってください」と言われ、やむなく自腹で板金修理中(11万2000円)だから雨でも自転車しか移動手段が無いのよねー・・・。


あら、懐かしい(`・ω・´ )
新たなるビギンズナイト!? “あの街”の探偵が帰ってくる | 東映[広報]
http://www.toei.co.jp/release/public/1209962_1140.html

バーチャルコンソールで出るなら買うだろうけど、わざわざ本体を増やしてまでってなると、そこまでして・・・・ってなるかなー。
ファミコンに続いて、スーパーファミコンが小さくなって再登場! | トピックス | Nintendo
https://topics.nintendo.co.jp/c/article/74fe7608-5638-11e7-8cda-063b7ac45a6d.html

何かしらトラブルは起こりそうな気がするサービスですが、発想としては面白い。
30kgダイエット前の服とかまだ残ってるから出してみるのもええかも。
CASH|目の前のアイテムが 一瞬でキャッシュに変わる
https://cash.jp/

これな(`・ω・´ )
まぁ先方はそういうのを意識して「修正」って言ってるわけでは無いんでしょうけども。
あらかじめ変更回数を決めて見積もりを出すのが吉。
「至急修正をお願いします」
https://anond.hatelabo.jp/20170626122426

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.