アマゾンズの映画見てきたー

仮面ライダーアマゾンズ 最後の審判を見てきました。

アマゾンズ 映画
なんかA4ポスターもらった

「Amazonのプライム会員に入ってるのってだいたい大人だからハードな設定でいいんじゃない?」って製作サイドと、「ライダーは子供の視聴に耐えうるものでないとダメ」という視聴者ニーズがごっちゃになって好みが分かれているアマゾンズですが、とりあえずシリーズ的には話の決着が着いたので良かったのではないかと。

感想は第1期、2期、劇場版通して全部ひっくるめて「鷹山仁の一生」って感じ。

なんかネオアルファのスーツが仮面ライダー4号に似てるなーって思ったんですが、流用ですかね。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

childplay

Leave a reply:

Your email address will not be published.