コーディングハイな落書き

20110201-coadinghi.png

ペンと紙と携帯とネット環境があれば、タブレットなど無くともブログは更新可能だということなんよ。(・ω・´)

偉い人は言ったんよ、「パンがなければお菓子を食べればいいじゃない」って。(・ω・´)

でも、あれって本当は「パンが無ければ(当時の乾パンである)ブリオッシュというお菓子を食べればいいじゃない」って意味であってマリーアントワネットの世間知らずを揶揄したものではないらしいんよ。(・ω・´)

そもそも、それ自体マリーアントワネットの発言でも無いらしいんよ。(・ω・´)

つまり、マリーちゃんは俺の嫁(・ω・´)

どうしてこうなった!
(寝不足なんです)

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.