サーバ監視用ページ用意したよー

CactiのGraphExportを使って
http://rutti.net/monitor/
のURLでサーバの状態を見れるようにしました。

今の時点で一番メモリを食ってるのはApacheのアイドルプロセスみたいなので、yum-updatesdとclamscanの対処でサーバは落ち着いたと思ってよさそうな気配。

これでまたサーバ止まってしまったら助けてエロい人(><)

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

2 comments On サーバ監視用ページ用意したよー

  • 朝6時がすごい変動の時です。
    この時間にどうこうしたのか

  • 朝5時過ぎに帰ってきてから作業したからそんな有様になってしまったのさ!
        _, ,_  パーン
     ( ゜д゜)
      ⊂彡☆))Д´)

Leave a reply:

Your email address will not be published.