シルバーのオリジナルストラップ届いた(゜∀゜)

先月の日記に書いてた、オーダーメイドのストラップが本日届きました。

20110419-strap.png
こういうデザインで頼みました

そして、届いたのがコチラ。

20110507-strettflash.png
どーん!

なかなか細かくできていて満足な出来です。(*^▽^*)

シルバーのロイヤルストレートフラッシュのストラップ。
しかもオーダーメイド、つまり世界でただ1つですよ。

これはしばらくニヤニヤが止まらない!

ちなみに注文したお店は
S×Beads N.C.(エスバイビーズ  のり工房)
http://www.noricobo.com/

というところです。

ストラップが届いたときに手書きの手紙が添えてあって、
「デザインがオシャレだったので作っていて楽しかったです。」
というコメント付き。

完成までのやり取りの対応も丁寧でしたし、良いお店です。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.