チーズアンシメサババーガーがふとよぎった

今、名古屋に移動中なんですが、駅の売店で鯖サンドというのを見かけて、つい購入。

あるのは知ってるし、そこまで珍しいものでも無いのは承知してるけども、なんか初めて見たので好奇心がくすぐられたわけで。

昔の漫画でチーズアンシメサババーガーっていうゲテモノ料理ネタがあったんで、鯖+パンの組み合わせを見るとそのバーガーが想起されてしまうんよねぇ。。。

鯖サンド自体は悪くなかったです。
でも、やっぱり鯖には米が良いですた、まる。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.