パワーヨガ効くわぁ

ジムでパワーヨガというものをやってきました。
めっちゃ汗かきます。

体もプルプルします。
ヨガってもっと穏やかでじっくりと体をストレッチしていくイメージがあったんですがね。

パワーヨガはパワー使いますね。
あと、手も伸びないし火も吹けないですね。

ダルシムが火を吹けるのって火の神アグニの力を借りてるだけなんですってね。
スト2は日本人に対してヨガのイメージを変に固定化した罪深いゲームですよ。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.