天地神 ラーメン

「麺屋 天地神」というラーメン屋が、池田市に最近(?)できたみたいだったので行ってみました。

20110509-tentisin.png

「肉玉ラーメン ¥700」
20110509-nikutama.png

「ラー油餃子 ¥400」
20110509-ra-yugyouza.png

を注文。
麺は普通の細麺かな、と思わせる感触でしたがスープは濃すぎない程度にこってりとしていておいしかったです。

あと餃子もラー油は辛くなく、焼き加減パリッとしていて良い感じ。
ただ、ちょっと油多めだから油が苦手な人はダメかも。
そういう人は普通の餃子を頼めばOKかなー。

ちらっと壁に貼ってあるメニューを見てみたら営業時間はAM11:00〜PM11:00まで。

場所はだいたいこの辺りです。
(緑の矢印が店の場所です。[A]のマークは多分普通の家だと思います。)

お店の情報がインターネットにまだ出てないからこのお店の名前のSEOで上位取りそうな予感(´∀` )

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.