引きこもり虫

ここ二日間、家に中にいてキングダム読みつつ、飯は出前館という完全なる引きこもり生活をしてました。

キングダム、言われてるだけあって面白いですね。

Huluとkindleがあれば、娯楽は尽きないし、
Amazonと出前館があれば飯と買い物に行く必要も無い。

そんな自堕落な生活が好きです。

でも、家の中が日に日に汚くなってきているし、
そろそろ運動もしんどくなったりもします。

そう考えるとやっぱこの自堕落生活はダメね。(-_-;)

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.