着ていく服が無い

着ていく服が無い

今週に入って急に寒くなったので、半袖から長袖に衣チェンジしたわけですが、去年の今頃は服のサイズがXLL〜XLLLサイズだったわけで。

今は25kg痩せてLサイズになっているので、出した冬服がどれも大きい。
大は小を兼ねるってレベルじゃねぇぞってほどです。

ガリガリの人となら二人羽織できそうです。

そんなわけで着ていく服が無くなりました。
ダッシュでユニクロへ向かいました。

とりあえず3着くらい買いましたよ。

ユニクロは正義(´・ω・` )
無印良品も自分の中では正義(´・ω・` )

なんだかんだで、糖尿病に片足を突っ込んでいると診断されてダイエットをし始めてから1年経ったわけですよ。
若干のリバウンドはあったものの、ほぼほぼキープできてます。

やっぱりダイエットは、努力やモチベーションなんかじゃなく知識と戦略ですね、としみじみ思う次第で。

このダイエットの期間に試したダイエット法とか、見かける通行人や周りの痩せてる人やトレーナーとの会話など感じた「妬み」や「嫉み」や「恨み」や「ツラミ」や「怨念」や「愚痴」とか「破壊衝動」やら「腹に封印されし暗黒竜」などの諸々をまとめて電子書籍としてkindleで出したいなーと思ってちょこちょこEvernoteに書き溜めてはいるものの、まだ9000文字くらいしか書けてない・・・・。

年内までにまとまるかな・・・・。
項目というネタ出しはEvernoteに箇条書きにして出しているので後はひたすら書くだけですがモチベーションがねー・・・。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.