超気になるブログ

職場の人いわく、「プライベートでアメブロやっている。けどURLはここの人達には絶対教えないけどね!へへん!」

ふと、その人の仕事で使っているメッセのアカウントを短縮したものでURLを叩いてみる。
(例: http://ameblo.jp/(推測したID)/ )

ヒットしたあぁぁああ Σ(゜д゜!

個性的な性格の人なのでパッと目についた文面から考えてもほぼ当たりだと思うのですが、何か嫌なこと書かれていたらどうしようという気持ちでいっぱいで見れません!(>_<) 見てみたいという衝動と、見たら後悔しそうという葛藤に悩まされつつ歯医者通い終了記念でガム噛んでます。
1週間ぶりのガムって新鮮!(現実逃避)

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.