面白いwebサービス見つけた 「殺す.jp」

短縮URLサービス|殺す.jp
http://殺す.jp/

パッと見

なんじゃこりゃぁ(゜д゜)

と思ったのですが、どうやら短縮URLのサービスみたい。
任意のURLを「***殺す.jp」というURLでリダイレクトさせるわけですね。

例えば、

http://いいぜ.テメェが何でも思い通りにできるってんなら.まずはそのふざけた幻想をぶち.殺す.jp

だと、そげぶの公式サイトへ飛びます。

でも、短縮されてないよ!
むしろURL長くなったよ!

まぁ、実用性はともかくとしてネタとして面白い。
これはアイデア勝ちだと思います。

ためしに私も一つ短縮URLを作ってみました。
http://ゴキブリを.殺す.jp

ログはしっかり取ってるそうなので、変なURLにするとポリィスメンの方々が来るかもしれないですね。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.