あたしって、ほんとバカ

ネカフェに行ってたんですが、

「よんでますよ、アザゼルさん」を読んでる時にカレーを注文してしまったOTL

う○ちを常食するメインキャラがいる漫画「よんでますよ、アザゼルさん」を読んでる時にチャーハンにスパゲッティとロースカツが載って、その上にカレーがかかっているスペシャルトルコライス(990円)を注文してしまうなんて・・・

あたしって、ホントバカOTL

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

2 comments On あたしって、ほんとバカ

  • アザゼルさんは絶賛アニメ化中
    15分アニメだが、無駄にクオリティ高いので好きなら見るのも一興。

  • 放送時間に家にいてるかどうかは微妙だが、見れる時は見てみるべ。
       _, ,_  トリエアズ,パーン!
     ( ‘д‘)
      ⊂彡☆))Д´)

Leave a Reply to 二式 Cancel Reply

Your email address will not be published.