うちのブログのアク解

CodeIQで何問かチャレンジしてみた後、久しぶりにGoogleアナリティクスでうちのブログを見てみました。

CodeIQ|ITエンジニアのための実務スキル評価サービス
https://codeiq.jp/

Googleアナリティクスには、ユーザがページ上のどこをクリックしたのかをグラフィカルに確認することができる機能があったりします。

うちのブログのクリック割合はこんな感じでした。

うちはITとシモネタとモルモットのブログのハズなんですが・・・

何故に「睡眠時無呼吸症候群」のクリック比率が高いのか?

潜在患者が多い病気と言われているだけあって気になる人が多いのか。

そういえば
現在使ってるCPAP(無呼吸症候群用の人工呼吸器)にこないだ追加ガジェット「加湿パーツ」がつきました。
音がシュコーシュコーとうるさいのです。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.