このプログラミング学習サイトはほんまパネェっすなぁ

今日、「こういうサイト知ってる?」と教えられたんですが、
HTMLの基礎からiPhoneアプリ開発などかなり幅広く、しかも1回3分以内の動画で解説していてかなりビックリしました。

3分動画でマスターする初心者向けプログラミング学習サイト – ドットインストール
http://dotinstall.com/

無料でここまでしてるなんてかなり良いサイトと言わざるを得ない。
今週末にこのサイトの動画をひと通り見る予定。

新人研修とかにも丁度良いサイトですね。

ほんま、素晴らしいの一言です。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.