ほぼドライブデート

どこか遊びに行こうと男二人で当ても無く大阪の北摂あたりをグルグルと回った挙句、「男二人で遊ぶって何して遊ぶんや・・・?」という難問にぶつかり結局4時間ドライブしながらダベって終了、そんな休日。

食べに行く → 食が細い(1人)
飲みに行く → アルコールが苦手(1人)
シミュレーションゴルフ → 2人ともゴルフ初心者だとグダグダになる(体験談)
ボーリング → 男二人だけだとなんかシュール(笑い)
カラオケ → 男二人だけだとなんか(以下略

男二人で大阪ドライブ

とりあえず次にどこか遊びに行く際はあらかじめ候補を絞っておくことに。
だらだらと喋ってるだけでそれなりに楽しかったんですがねー。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.