イケてるウェブサイト

最近話題になった「10個」のイケてるWebサービス・アプリ(2013年4月編)
http://creive.me/archives/2407/

を見ました。

最近はホントいろんなウェブサービスがポンポン出てきますね。
しかも面白いしデザインもキレイなもんだから妬み嫉みを禁じ得ない今日この頃です。

こんにちわわ。

上記記事を見た中で個人的にメモっておきたいと思ったサイトがあったのでメモメモ。

PhotoshopやIllustratorなどの技術がなくても、自分好みのアイコンを簡単につくれるサービス。
アイコンに時間をかけたくない時などに良さそうです。

素敵なWebサービスをカテゴリ別に探したりオススメしたりブックマークしたりできるサービス。
ここを見ているといろんなサービスがあるなぁとしみじみ思ひます。

スペルや文法だけでなく知らずにやってる恥ずかしい英語のミスまできちんと直せる新しい英文チェッカー。
これとGoogle翻訳を使えば英語が分からなくてもなんとかなりそうな気がする!

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.