バイオ7どうしようか・・・

バイオハザード7が結構ホラー寄りの内容になってたから気になってSTEAMで体験版をやろうと思ったんですが、「createComputerShader failed」ってエラーが出る。
(´・ω・`)

さすがに5年前のグラボ(RADEON HD6850)では動かないようで。

最低動作環境くらいなら8000円くらいのグラボに替えれば動作するけど、15000円のグラボにすれば推奨動作環境まで引き上げることできるしなー・・・とか考え中。

Steam RESIDENT EVIL 7 biohazard / BIOHAZARD 7
http://store.steampowered.com/app/418370/

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.