バーチャルマーダーミステリーやってみた

マーダーミステリー自体まだ10回ちょっとしか経験ないけど、はじめてVRChat上でのマダミス(バーチャルマーダーミステリー)やってきました。

シナリオは「聖者の殉教」。
自分のアバターは、ヘッドホンつけた黒猫。

プレイした感想としては、すごいね。
思った以上にVRChat上で色々できるもんだと感心しました。

どんどん進歩していきそうな感覚は感じました。
でもまだ敷居は高いのでメジャーなコンテンツになれるかどうかは難しそうなところですね。

運営の方は結構試行錯誤しながらも楽しそうだったので、これからも頑張ってほしいところ。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.