ピエリ守山に行くかも

生ける廃墟としてにわかに人気の高いショッピングモール「ピエリ守山」が前々から気になってたのですが、調べてみたら家から高速で1時間7分で着くみたいなので今月中に行ってみようかなーと画策なうです。

【廃墟】ピエリ守山のリビングデッドぶりが一目で分かる画像wwwwwwwwww:ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/8164774.html

なぜ存続?「ピエリ守山」が生ける廃墟モールと化した経緯と理由 – NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2137883156022734201

滋賀の友達に聞いてみたら

行ったこと無いけど廃棄やで。

行くなら教えて。
近いから行くから。

地元民ですらこういう認識だとはw
これはいやがおうにも期待が高まらざるを得ない(^q^)

店舗関係者の人は大変だとは思いますが、広いショッピングモールで無人ってなんかゲームみたいでちょっと興奮します。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.