3店舗ほどある・・・だと?

facebookで教えてもらった西中島のファミコンバーと、こないだ私が行った西中島のファミコンバーはどうやら違うお店だった模様。

西中島のファミコンバーは

というお店のことを言ってるのかなぁと思って、先日後輩と一緒に行ったのですが、

教えてくれた人からよくよく聞けばその人が行ったのはガールズバー兼ファミコンバーのツインビーというお店だったようで。

さらに聞くと西中島には3店舗くらいファミコンバーがあるらしいです。
これは抜かったっ・・・!

そんなにあるのか、ファミコンバー。(・`ω・)

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.