プリンタの修理

前回の続き

プリンタ内にアロンアルファを並々と注入し、なんとか折れた部分を強引に固定。

これでOKかと思いきや、プリンタ内のデリケートな部分にアロンアルファがかかってしまい、熱湯につけたふきんでさすってから爪でガリガリと削ってようやく印刷可能に。

で、年賀状も請求書も今日中には出せそうですがなんだかんだでもう朝だ・・・。

寝る時間が無い!

ヤバス!

あと目のクマが半端ない!

えらいこっちゃ!

去年はフリーの年賀状の画像をそのまま使ったけど、今年の年賀状はオリジナルのうさぎのイラスト描いたんよ!
久しぶりに年賀状イラスト作った気がする!

喪中の人を除けば、だいたい去年と同じメンツに送りまーす!

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.