前兆みたいなものに気づかず

いつの間にかお隣さんが引っ越してました。
面識は無し。(挨拶は1回だけあり)

自転車の有無を見る限りでは、夜に外出して朝に帰ってるんだなぁというのはなんとなく知ってましたが、結局学生なのか社会人なのかも不明なままどっか行ってしまいました。

不動産屋が言うには、「すぐに埋まる人気物件」とか誰にたいしても同じこと言ってそうな常套句を言ってたうちのマンションが本当にすぐ埋まるほどのものなのかを確認する良い機会だと思いつつ、

できれば若くてキレイでソフトSな女性が来たらいいなぁと願ってやまない今日このごろ。

(σ゚∀゚)σ カマン!

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.