弱視の少年の視力が『マリオカートDS』プレイで回復

あにゲマより。
弱視の少年の視力が『マリオカートDS』プレイで回復

マリオカートDSで視力が回復した事例が存在するとは、任天堂ハンパねぇっす・・・・。
でも、1日2時間ってちゃんと時間は守ってるのね。
そこが偉い。

私の視力とゲームの関係を例えるとこんな感じ。

ライトゲーマーにはたどり着けぬ極地がある・・・・・・・・
小学生の体力と滅びゆく視力とのせめぎ合いの果てっ
小学生の限界を凌駕する例外の存在!!!
日に30時間のプレイといういう矛盾のみを条件に存在する視力
10数年そのプレイに耐え
俺は今視力0.01を下回った!!!

つまりは小学生の頃からゲームばっかりして今ではド近眼。
そういうことです。
(グラップラー刃牙ネタでした)

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.