意外と良さげなものもあったので

「もっと早くやっておけばよかった…と思うことは何?」人生を変えるかもしれない経験談いろいろ:らばQ
http://labaq.com/archives/51807958.html

を見て、とりあえず共感したもの

●人に助けを求めるということ。
●ボクサーパンツ。

「へーるぷ!」って言えば誰かしら助けてくれたりするし、ボクサーパンツは楽で良いです。

そんで、参考にしたいもの

●コーヒーに砂糖のかわりにメープルシロップを使うということ。
●痩せること。数ヵ月後には飛ぶように軽くなる。
●一人で映画を見に行くこと。
●ココアを飲むときにマシュマロを初めて入れたとき、今まで間違ったココアの飲み方をしていたことに気付いた。

コーヒーにメープルシロップならすぐできそう。
ココアにマシュマロも興味あり。
映画に関しては何上映しているかすら把握してないし見に行こうと思うものがあんまり無いんですよねー。

どうしたものか。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.