曽根の地獄カレーうどん食べてきた

こないだこのブログで書いた「辛い!」を通り越して「痛い!」と評判の曽根の「かやく」というお店の地獄カレーうどんを食べに行ってきました。

地獄カレー誓約書
誓約書への署名が必須です

5人で行って実際に挑戦したのはそのうち2人で私は一口もらっただけなんですが、一口食べただけで胃腸を刃物で切り裂かれるような激痛にみまわれトイレに20分ほどこもりました。

(´∀`;)

吐くつもりでトイレの個室にこもったのですが、結局地べたに座り込んで汗と鼻水だけを延々と垂れ流すだけという苦行。
実際にこのカレーうどんを食べて救急車で運ばれた人もいるそうです。

挑戦していた2人は辛いとは言ってたものの、胃腸に激痛が来ることはなかったようなので体質の問題とかもあるかもしれません。
挑戦した2人はちゃんと完食してました。

地獄カレーうどん
見た目はそこまで辛そうには見えないです

骨折も大病もしたことないくらい丈夫さに定評がある私が初めて失神するかと思ったので、うかつに人に紹介はできないなぁと思った次第で。

ちなみにこのカレーうどんを店員が作ってる際に厨房の方から

「目が痛い!」「もう作らん!」

とか聞こえてきましたw

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.