血ぃ抜いてきたぁ

昨日は月1の病院の日だったわけですが、ここ最近アレルギーっぽい症状がよく出るという相談をしたわけですよ。

自分の勝手な判断としては、

「自分は5・6月くらいに花粉症っぽい症状が出るから、多分イネの花粉症ではなかろうか?」

「モルモットのエサがイネ科の植物なので、身体が反応してしまうようになってしまったのではなかろうか?」

という風に考えてましたが、医者いわく

「エサは花じゃないんやろ?んじゃ花粉じゃないやろ。」

とのこと。

んで、今まで一度もちゃんとしたアレルギーの検査をしたことがなかったのでこれを機に採血をして検査を頼みました。

ほこり・ダニ・メジャーどころの花粉の上にモルモットのアレルギーまでチェックできるようです。

なんかダニとかのアレルギーだったら家の汚部屋加減が露呈してヤだなぁと思いつつ、来週の結果を待つことに。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.