裸眼3Dディスプレイすごい

ニコニコ動画では「人類には早すぎる動画」と「ニコニコ技術部」などを見ています。
今日見かけたこの動画には感嘆の意を表明せざるを得ない。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

2 comments On 裸眼3Dディスプレイすごい

  • これはすごかったですね
    3Dモデルを回りこんで見えることに驚きを隠せなかった
    説明もわかりやすいですし
    つまりあの段々のシートを縦にすれば下から覗き込むことも(略

  • エッチなのはいけないと思いま(略
        _, ,_  パーン
     ( ゜д゜)
      ⊂彡☆))Д´)
    でも、たしかに技術もさることながら説明とか映像編集も素晴らしい。

Leave a Reply to るっち Cancel Reply

Your email address will not be published.