逆転検事2 感想

逆転検事2クリアしたんよ(・ω・`)

正直、他のシリーズ作品とかやってないとストーリーの細かい部分を把握しにくいところはあるかとは思うけど、
シナリオのクオリティはシリーズ中でも上位に入るくらい良かったんよ(・ω・`)

昨日は丸一日布団から出ずにずっとプレイしてようやくクリア。
先週は毎日帰ったら寝るまでずっとそれをプレイしてたから、
そう考えるとクリアまでの総合プレイ時間は結構かかったなぁ。

良作だったんよ(・ω・`)

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

2 comments On 逆転検事2 感想

  • 逆転検事2か
    裁判室で意義あり!が実行できたのは何年ぶりだろうな…色々感慨深かった

  • 逆転裁判1から紆余曲折あった御剣だからこそ出せる展開ですな。
    とりあえず一柳弓彦がバカ可愛い!
        _, ,_  パーン
     ( ゜д゜)
      ⊂彡☆))Д´)

Leave a Reply to 二式 Cancel Reply

Your email address will not be published.