(ノ∀`) アチャーな出来事

一応他言無用と言われているので、隠語で書きます。

どうも、職場の30代男性Aさんが職場の18歳女の子Bさんを、

キャベツ畑で、コウノトリしたところ、発芽玄米したとのこと。

まぁ、隠語ですからね!
これだけでは何のことやら分からないですYO・NE!

細かい事情は聞いてないですが、AさんBさんともにお遊び感覚だったものの、立場的に考えるとどう考えてもAさんに責任があるということで、内々にAさんへのお説教タイムが行われるそうです。

周りの人に知られるとドン引きされるだろうという理由で他言無用と言われました。

全く関係の無い人に話すくらいなら問題は無いと許可はもらっているのでこうしてブログに書いてますけど、どうせ隠語なので分からないですYO・NE!

というか、私自身も

「ややこしいことが起こったけど絶対に他言しない?」(´д`;)ハァハァ

「聞きたくないって言っても話すから」(´д`;)ハァハァ

と、あからさまに「誰かに言いたい」という様子で聞かされたので露呈するのも時間の問題だと思います。
誰かが勝手にバラして公然の秘密になるんだろうなぁ。。。

20110615-kounotori.png

それはさておき30代になって避妊してないってどないやねん、と思ったわけで。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

2 comments On (ノ∀`) アチャーな出来事

Leave a Reply to comi Cancel Reply

Your email address will not be published.