大晦日だけど登山

今日は登山しに行くわけで。
けど諸事情で正月には帰省しないことになったので、正月明けてからは結構暇になるんよねー。

今Switchは人に貸しっぱなしにしてるのであんまりすることがあらへんしどないしたもんかなぁと。

とりあえず登山に備えて貼るカイロ買ってきたったった(´・ω・`)
あとはヒートテックと、ネックウォーマーと手袋とタイツも用意したんよ。

現地時間の気温は1~2度とのことなので、山頂だともっと低かろうもん。
準備は怠れん。

財布

最近財布にものを詰め込みすぎてパンパンになりつつあるから大きくしたいけど、オーダーメイドで気に入ってる財布なのでどうしたものか….😑

あとあんま財布が大きくなってもポケットに入らんからなぁとも。

悩みどころ。

臨時収入入ったし前向きには検討中。

Web制作会社年鑑

これ先着に間に合ってダウンロードでけた😆

先着10,000人まで無料!国内のWeb制作会社が網羅された「Web制作会社年鑑2018」がダウンロードできます | コリス
https://coliss.com/articles/products/web-creative-productions-portfolio-2018.html

んで、それはそれとしてWordpressを5.0にバージョンアップしたらえらい投稿画面のUIが変わりましたな。

クリパ未遂

今日クリスマスパーティーに誘われたのにいけんかったー。

まぁ行けなかったのはしょうがないので家でガッツリからあげどぅーん(丼)

買うか悩む

スマブラやったことないけど、明後日出るやつはちょっと興味あるなぁ・・・。
単にちょっとアクションゲームがしたいなぁってだけなのもあるけど。

財布

無くした財布がお札以外無事に返ってきたー😅

もう色々カードとか免許とか再発行済みだけど、
オーダーメイドの財布が返ってきただけでも良しとしとこう。

ひさしぶりに粉もの

打ち合わせで連れていってもらったお好み焼き屋がなかなか美味しかったのでちょいメモ。

なんば店 大阪 お好み焼き 狸狸亭
http://www.ponpocotei.com/shop/nanba/

狸狸亭と書いて「ぽんぽこてい」と読むのもちょい可愛い。

12月頭もまた会う予定なので良い印象与えられるよう頑張ろうかと思う所存。
そして美味しいところに連れていっていただこう💪😼

ネカフェで仕事もたまには良い

ネットカフェで仕事をすると意外と捗るなぁ・・・と。

PCをリモートデスクトップで自宅PCにつないで作業してみたわけですが、壁越しとは言え人がいるので適度な緊張感を保ちつつ、お茶とかコーヒーとかもすぐに用意できたりして軽食もすぐ出ますしね。

家だとなんかすぐベッドにダラーンとなるので😮