AKRACING注文

このご時世もあって、自宅作業をもっと快適にしたいと思い始めてきたので、
まずはパソコンチェアを変えようと、とりあえず人気なAKRACINGを注文してみました。

リバウンドしてから、肩こりがまた再発してしんどくなってきたので、
先週は1日1時間歩いてみたりとかしてみたり、
縄跳びを買ってみたり(1回しか使ってないけど)
と、いろいろ疲れにくさを追い求めてる方向に意識がいくようになってきてるなぁ、と。

そうした世の中の流れを見てると

・Youtuber増えてきた
・もうすぐ5G
・zoomとかskypeとかのオンラインミーティング増えてきた

などから、ハイレベルな動画ディレクターの需要がここ数年で伸びてきそうな気がしてしょうがないわけで。
動画配信の競合が増えてきているから、編集技術で一段階上をいって差をつけようとするのも増えてくるかなぁと。

まぁ、Adobe製品に有料プラグインと有料テンプレートを用意すれば簡単にすごいのが作れる時代ですしね。