Googleアナリティクスのアプリをインストしてみた

iOS、Androidの両方でいつのまにかGoogleアナリティクスのアプリが出てるようですね。

試しにAndroidアプリをインストールしてみましたが・・・・1日1回くらいしかアクセス解析を見ないのにわざわざスマホで見る必要性がいまのところ感じられません・・・OTL

リアルタイムでつねにアクセスの動向を確認する人とかじゃない限り、PCで見た方がええんじゃないのかなーと思ってしまいます。

Google アナリティクス – Google Play の Android アプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.giant&hl=ja

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.