ある意味3台持ちになったったwww

ガラケー、Androidスマホは持ってたんですが、ちょくちょく「iPhoneで表示した時にデザインがズレるのを直してほしい」という話もあったので表示確認用にiPodTouchを買ってみたみた。

20140719-mobile3.jpg

64GでカラーはPRODUCT REDで刻印は「I’m Feeling Lucky!」と入れてます。

Androidスマホの方でテザリングすればiPodも常にネット接続できるのではたから見れば3台携帯持ってるように見えんこともないです。

これはかさばるwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.