LINEスタンプ申請した

作りかけで2年程放置していたLINEスタンプをいい加減に作っとこうと思って、昨晩全32種作って、そのまま審査リクエスト出しましたがな。

語尾が「〜でぶぅ」とついた太った鏡餅キャラです。
ダイエットしてる人を煽ってるのか分からないようななんとも中途半端な感じです。
もし見かけたら買ってあげてください。

それにしてもスタンプを数日で作り終えられる人ってすごいですね。
今回Illustlator使って描いてましたが、正味なところ集中力が持ちまへん。

次また何かLINEスタンプを作る機会があれば、多分Illustlatorを使うの止めて、タブレット+Photoshopで1品5分ほどで描けるような殴り書きテイストになりそう。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.