そろそろ買い替えどきー

Pixel3Aを買ってから2年くらい経つから、スマホをそろそろ別のに変えようかなと思う今日この頃。
今買うならPixel5になるんだけど、出たばっかりのスマホは初期不良が怖いからちょっと様子見してたら、やっぱりあった初期不良。

Pixel 5の「隙間(スキマ)問題」、Googleが調査を開始 – すまほん!!
https://smhn.info/202010-google-pixel-5-sukima-gap

ということで、この問題が解決しそうな年明けくらいにPixel5を買おうかなと思った次第。
別に現状のPixel3Aで別に問題があるわけでもないわけですが。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.