owlboyクリアー!

製作期間8年、インディーズゲーム賞を数々受賞して特にドット絵のクオリティが評価されていたゲームがとうとう11/01にリリースということで興味あったので、「Owlboy」を買ってみました。

んで、クリアしました。

Owlboy
http://www.owlboygame.com/

まぁ面白かったけど、
ラスボス倒してanti-hex 起動してからの最後の話がえらいすっ飛ばした感が強いですな。

途中のメダルをコンプリートすれば補完とかされたんかなと思わなくもないですが、もっかいダンジョン探索するのも面倒だなぁと思いつつ結局クリアはしたからこれで満足しそうな予感。

でも、グラフィックは綺麗。
操作性もよし。

評価されているだけのことはあるゲームでした。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.