puppy linux HDDにインストール・・・できんOTL

ユニバーサルインストーラの途中でフルインストールするかどうかの
選択肢が出てこない(・ω・`)

かわりにUSBのMBRをどうするかって選択肢が出てくるんだけど、
なんかisoを選び間違えたんかな?

よくわからん(゜д゜)


[追記]
「IDE接続のフラッシュCF」にインストールするってのを選択したらちゃんとできた。

でも、今度は無線LANのモジュールが見つからない・・・OTL
対応はしてるんだろうけど、どのモジュールを選択すればいいのやら。


[さらに追記]
「wireless-tools」とかいうパッケージをインストールして
再起動したら認識されたんよ(・ω・`)

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.