PCのグラボを変えたので久しぶりにUnityいじり。
— るっち (@rutti17) February 10, 2021
今はマウスドラッグでぽちぽちするだけでここまですぐできるんやなぁ。
昔は三次元ベクトルの外積とか法線とかの計算式書いて衝突判定関数とか作ってたのに便利な時代ですね。#vr #oculus #unity pic.twitter.com/x7hqm7eqNO
PCのグラボを変えたので久しぶりにUnityいじり。
— るっち (@rutti17) February 10, 2021
今はマウスドラッグでぽちぽちするだけでここまですぐできるんやなぁ。
昔は三次元ベクトルの外積とか法線とかの計算式書いて衝突判定関数とか作ってたのに便利な時代ですね。#vr #oculus #unity pic.twitter.com/x7hqm7eqNO