visual C#いいね。

こないだWindowsアプリを作る必要が出てきたので、Visual C# 2010 Expressをインストールしてみましたが、工作感覚でサクサク作れて楽しいです。

近年はもっぱらWeb系ばっかりな上、最後にいじった記憶あるC言語関係のものと言えばVisualC++ .NET 2003だったからC#のお手軽さ加減に感動しました(・ω・`)

なんか昔はちょっとしたことでも、やたら変数の宣言が沢山必要だったような気がします。
あと、C#ってグローバル変数無くなったのね。。。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.