Win10・・・ええやん!

家のPCのOSをWin7UltimateからとうとうWin10に変えましたがな。

動かなくなるソフトが出てきたらどうしよう、とか
動作が重くなったらどうしよう、とか
知り合いのPCがWin10にしたら動かなくなったと聞いた、とか
(これは米メーカー製BIOSがWin10に対応してなかったのが原因)

いろいろ懸念材料があって延ばし延ばしにしてましたが夏からはWin10へのアップグレードも有料になるって話。

なのでちょっと空いた時間でWin10に更新しました。

その結果、

なんかPCの挙動軽くなったやーーん(´・ω・`)

特に問題は出ず。
むしろ良くなった感があります。

コルタナは速攻でOFFにしましたが。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.