wordpress3.9きてた

うちはNucleusなんで関係無いですが、

wordpress3.9日本語版が公開されてたので「バージョンアップ前にファイルとデータベースのバックアップを取ってください」と注意書きが出てましたが無視してバージョンアップ。

だって、うちNucleusですしおすし。

バージョンアップ後の画面を見てみると、結構メディア関係の処理が強化された感じですね。
IE6とか使ってる人では何も動かなくなるんじゃあなかろうか。
もうIE6環境が無いのでなんとも分かりませんが。

そんなことよりもRSSフィードの公開日時が日本時間と9時間ズレるのをなんとかしてほしーの☆

と思わなくもないです。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.