あほげーは大阪のゲームショーだな!

あほげー | TOPページ
http://ahoge.info/

9月16日、つまり明日の9時に無茶振りな「アホなお題」が発表され、24時間以内にゲームを作って提出。
投票期間を1日設けて9月18日の夜に発表という、東京が東京ゲームショーで盛り上がっているところで大阪ではこんなステキな企画があるそうです。
知らなかった。

UStreamで生放送あるのでちょっと見てみたい。
というかブラウザゲーム推奨らしいので、Flash使える身としては見るよりも参加したい・・・けど、多分時間的に難しいだろうなぁ。。。

ともあれ、これはチェックしておきたいところ。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.