やはりアナログゲームは面白い

“僕は君のあかちゃん。そんな世界”
“僕はそろそろ変だろ?”

さすが一時バズったゲームだけあって、実際にやるとすごく面白かったです。

配られた手札からグッと来るプロポーズを作ったら勝ちってゲームですが、「膨らんでいく」とか「おばさん」とか変なワードも混じってるからカオスになるというか、どうしてもシモに走りがちだからセクハラになりかねないけど、そこもまた面白い😆

どこがプロポーズやねん、と。

新年最初のアナログゲーム会でMVPもらってなんか良い感じ(^q^)

たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。 | CRIMAGE | ゲームマーケット

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.