ガラパゴス 003shエ・・・(0ω0`)

「ガラパゴス 003sh」の実機を家電量販店で触ってみてスマートフォン欲しい度が30%まで伸びました。

触った感想として、
・裸眼3Dはすごかったけど、正直数ヶ月で飽きがきそうな気がする。
・場所の問題もあるだろうけど、ネット回線が遅いように感じたなぁ。

というのもありましたが、
やっぱりレスポンスはサクサクだし、QWERTY配列も使えるし、アプリが携帯より高機能だしで魅力的なのは間違いない。

それとは別に驚いたのが、体験用の実機に

スーファミのエミュレーターとド○キーコ○グやその他ソフトが
インストールされてた件について。・゚・(ノ∀`)・゚・

なんというか店員のモラルがヤバイ。
国道***線の近くにある*****ストアの店員の実機に堂々とエミュレータをインストールしているという発想がヤバイ。

あまり詳しくない人がエミュを発見して「Androidでスーファミが遊べる!(゜∀゜)」とか思ってしまう可能性を考えてないんでしょうか・・・OTL。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.