サイトで成功というのはこういうことなのかな

kanzen21.comの人が語る想定外のお話。

サイト運営をやってみて起こった6つの「想定外」
http://anond.hatelabo.jp/20110112095450

サイトを300万で売ってくださいとかあったら絶対私なら即売るなぁ・・・。
軸がブレない人はすごいもんです。

一昔前はアメリカでビジネス成功する「アメリカンドリーム」ってのがありましたが、
もはやこれも「インターネットドリーム」ですね。

チャットルーレットなんかも一気にブレイクして高値がついたのでインターネットドリームみたいなもんですね。

チャットルーレット
http://www.chatroulette.com/

なにかの拍子であたればでかいからついつい夢を見てしまいます。(´д` )
夢見るだけで行動に移さないからあたしゃダメなんよね(・ω・`)

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.