ゼルダクリアー

ゼルダBOTWやっとこさクリア。
これでARMSとマリオオデッセイまではしばらくスイッチも封印ですかな。

パラセール手に入れてからすぐにハイラル城向かったら、ボスは風のカースガノンが出てきたんですが、4神獣解放してから改めて行くと厄災ガノンだったわけで。

多分神獣を解放していない状態でハイラル城に行くと先にカースガノン戦から始まって、全て倒すと厄災ガノンが出て来るって流れなんかな?

あと、もっぱら物理よりもビーム兵器としての利用頻度が高かったマスターソードについて気になったのが、ゼルダが「貴女」と呼んでいたことからマスターソードの性別は恐らくメス。

マスターだけど、ソードだけど、それでも多分ヤツはメス。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.