ホントDTIはよく落ちるなぁ(;ω;`)

7月末に続いてまたしてもDTIが落ちたー!
┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。

       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒”ヽ,,,)ii(,,,r””” :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ

馬鹿な、前回のサーバ落ちから1ヶ月しか経ってないのにまたかー!?

DTIの公式サイトも閲覧できない状態だから、きっと明日の朝くらいにはTwitterで状況は分かるんだろうけど、とりあえずこっちは落ちたサーバと同じデータを別サーバに移す作業で徹夜どすえ〜(;д;`)

数年に1回落ちるくらいならまだ我慢できるけど、こうも毎月ダウンされたら
スト4に「殺意の波動に目覚めたガンジー」が参戦してもおかしくないレベル。

う〜ん、どうしたものか・・・?
とりあえずはTwitter上での状況報告を待つしかないのかな。

http://twitter.com/#!/DTI_official


[追記]
朝には直ってたけど、Twitterにも公式ページにもこの件に関する記載がナッシング。
Twitterにも「落ちてる」っていう意見が少ないながらもあったので、勘違いではないハズなんですが。。。

あるぇー?(・ε・`)

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.