大晦日だけど登山

今日は登山しに行くわけで。
けど諸事情で正月には帰省しないことになったので、正月明けてからは結構暇になるんよねー。

今Switchは人に貸しっぱなしにしてるのであんまりすることがあらへんしどないしたもんかなぁと。

とりあえず登山に備えて貼るカイロ買ってきたったった(´・ω・`)
あとはヒートテックと、ネックウォーマーと手袋とタイツも用意したんよ。

現地時間の気温は1~2度とのことなので、山頂だともっと低かろうもん。
準備は怠れん。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.