年末

大晦日なのに仕事関係の電話がきて、しかも「今の会社辞めたい、助けてー」という内容。

もしかすると来年ガッツリと仕事で組むかもしれんけど、年末なのに大変ですなぁと。

こっちも付き合いで山頂で年越しだからある意味仕事とも言えなくもないけど、ご飯おごってくれたり服買ってくれたり仕事紹介してくれたりなのでお世話になってるからありがたい話で。

そういえば今年一年で一番大きな出来事は?って聞かれたけとMensa入ったくらいかなぁと。

どこか旅行に行ったかもしれんけど記憶にないしなぁ。

飲食店には結構行った気がする。

あとはアレか。

今年めっちゃLaravel勉強した気もする。

そういや、腫瘍が無いか確認する為にMRIも初めて受けたわ。

あと、UberEatsの店舗手続きもしたか。

そう思うと色々やってるんかもぉ。

とりま、寝たいんやでぇ😂

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.